東京パン

新宿とんかつ さぼてんのミックスかつサンド

小田急新宿駅構内のセブンイレブンは、特急ロマンスカーでお出かけの方のために弁当やら軽食。はたまた働いてくたびれたおじさま達のビールやつまみを扱っているコンビニ。
なかなか面白いんですよ、練り物もひと口サイズが何個か入ったものが売っている。完全にお酒のつまみ。

サンドイッチも豊富にあります。まぁただパンが乾燥しているのであまり買わないんですが、今回は半額になっていたので購入してみました。

1個で3つの味が楽しめるサンドイッチ

とてもシンプルな小箱に3切れ入ったサンドイッチ。
250円くらいで買えたのでラッキー。

小箱のデザイン通り、左から
ヒレカツ・ミルフィーユ・エビカツのサンドがギュッとつまっていました。

案の定、パンは完全にパサってましたね。
これはこれで弁当感があって嫌いではないんです。カツと密着している部分はしっとりしてるから、そこまで食べにくくないし。
でもこの状態で食べるのは3つくらいでちょうどいいかなと思いました。

右から食べていきましたが、定番のヒレカツサンドが1番美味しかった。
スタンダードにはかないませんね。

最近はパンを食べているのか具を食べているのか混乱するようなサンドイッチをよく見かけるようになりました。それもまた美味しいのだけど、こういうスタンダードなものを食べると
「あぁ、バランスって大事だな」とあらためて感じます。
そんなことを思わせてくれるサンドイッチでした。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!