埼玉パン PR

GAKU BAKERYのオレンジブレッド(埼玉)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、JR新宿駅構内であったパンまつり
毎年この時期に開催されてるので参加しておりますが、今年もしっかりじっくり参加してまいりました。

GAKU BAKERYさんのオレンジブレッド

去年も参加されていた埼玉のGAKU BAKERYさん。去年買ったパンがどれもこれも美味しかったので、GAKUさん狙いで行ってきました。

そう、このオレンジブレット。これがとっても美味しくてまた食べたかったパン。
オレンジ好きには特におすすめしたい!
しっとりしたパン生地の中にもオレンジが入っていて、鼻にフワ〜ンとオレンジの香りが充満してくる。
パン祭りに持ってきてくださって本当に感謝の気持ち。インスタで
ハーフを2つ買ったけど1つはすぐなくなった(私だけで)。

そのほかのパンも美味しい。
ロデヴはとってもみずみずしい。チーズと胡椒が入っているロデヴを食べたのだけどお酒が飲みたくなる。
グラニースミスのアップルパイも甘すぎないリンゴ煮とパイ生地のサクっと感が最高だった。



埼玉で行きたいパン屋さんがじわじわと増えてきているので、これはいつか遠征に行かないとなと思っています。やっぱりお店に行くのが1番だしね。

基本情報


GAKU BAKERY
https://www.instagram.com/gakubakery/



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!