東京パン

ブーランジェリーマーブルのスパムメロンパン

私の勤めている会社の上層部に、パン好きさんがいらっしゃいまして。
私がパン好きと話してたらその方から時々パンをいただくようになりました。
「これ、おいしいんですよ」を前から聞いていて、つい最近買ってきてくださいました。
それがこちら、スパムメロンパンです。

ブーランジェリーマーブルの人気パン「スパムメロンパン」

(いつにも増して写真が単調ですみません)

名前のまま、メロンパンにスパムが挟まったパンなんですが・・これが超おいしい。
さくさく軽めなメロンパンに塩気強めのスパム。炒めたキャベツはマヨネーズがあえてあって、これがまたしょっぱさだけでない味わいにしてくれています。
甘しょっぱいの極みと言っても過言ではありません。

以前、メロンパンについてこのような記事を書きましたが、メロンパンはメロンパンオンリー以外にも美味しさを広げることができるんだなと心を改めました。

上層部のパン好きさん曰く、このスパムメロンパンは人気商品とのこと。
こんなけ美味しかったらそりゃ人気になるよなぁ。
お昼ご飯にしっかりできるパンだから、みんな買っちゃうんだろうなぁ、私も買っちゃうもんなぁ〜。

このお店、私は足を運んだことがないのでネットで調べてたのですが、公式のHPがなく、FaceBookだけでした。情報が少ないだけに余計気になるパン屋さんです。

どうやら惣菜パンが多めにあるようなので、惣菜パン好きとしてはますます気になるところ。

お店は東京・水道橋駅が最寄駅。
スパムメロンパン、とても美味しいのでお近くを寄られた方は是非お店を覗いてみてください。

基本情報

Boulangerie Marble
FaceBook
https://www.facebook.com/marblepan/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!