パングッズ

バタートーストと苺ソースパンのスマホケース

前のスマホからずっと気に入って使っているスマホケース。
先月3代目を購入しました。とっても可愛いのでお知らせしておきますね。

Fairy and Youさんのスマホケース

数年前、ハンドメイドECサイトのminneで偶然お見かけして一目惚れしました。初代はiPhone7plusのもの。雑な性格ゆえ、以前は落下→液晶割れ防止ために手帳タイプのケースを使っていたのだけど、液晶割れよりビジュアルをとって購入しました。

今回は妖精の苺ソースのを購入。

iPhoneXRに機種変更した時に、バタートーストを再購入。
機嫌よく使用して1年半ほど経った今年の春。
『コロナ気にしすぎおばさん』と化していた私は、ケースを毎日石鹸でジャブジャブ洗っていたんです。
そのせいで素材がもろくなり、ひび割れしてきたので買い換えることにしました。洗っても取れない汚れも目立ってきてた。

今回は『妖精の苺ソースパン』を購入。バタートーストも美味しそうだったけど、こちらも美味しそう。

食パンの気泡や中身から耳にかけてのトーストの色合い。苺ソースの艶。すごくないですか。
持った感じもゴツゴツはしていますが、全然問題なく持てます。
平らな机などには苺ソースが立体的なので安定はしません。私は可愛いから気になりませんが、気になる方は購入時のチェック項目に入れておいた方がいいと思います。


ちなみに上部はこんな感じ。
(壁紙はmomoさんのLINEからDLしたものです。)

現在iPhoneケースのみ販売されています。

作品ページを拝見すると、iPhone用のみの販売のよう。Android用作品・オーダーなども受付されてないようなので、ご注意ください。

これからもずっとこのシリーズで使っていきたい

当分機種変更する気はないですが、今のケースが壊れても、また同じのを購入したいくらい気に入ってます。
パン屋さんで写真を撮らせていただく時
「ケース、パンなんですね!」なんて店員さんがケースに気づいて下さって、いろいろお話できるんですよね。

気になった方はFairy and Youさんの作品ページをご覧になってみてください。

基本情報

Fairy and You さん

minne
https://minne.com/@ananace

インスタグラム
https://www.instagram.com/fairyandyou0818/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA