パングッズ PR

RollbahnとANTOLPOのコラボパングッズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グッと来る来年の手帳をさがしておりましたら、グッとくる表紙の手帳を見つけました。パンがたくさん並んでいる表紙‥!毎年この時期の手帳コーナでよくみるRollbahnのもの。
お店をみまわすと、手帳だけでなくシールや一筆箋もあるので、調べてみました。
ANTOLPOというアイシングクッキー屋さんとのコラボレーションとのこと。

パンのものしかちゃんと見ていなかったのだけど、他にもアイスや化粧品デザインのもあったのね。

マンスリーノートとビニールブリーフケース

どのグッズも基本的に同じデザイン(アイシングクッキー)だったので、ブツを厳選して購入。
マンスリーノートと袋を購入しました。

マンスリーノート

来年のパンの記録用にマンスリーノートを購入しました。
どの日にどこのパン屋さんに行ったかを書いておかないと忘れてしまうんですよね…。中身はいつものRollbahnのもの。
メモ帳やA5リングタイプの手帳なんかもありましたよ。
Rollbahnのwebshopでは在庫切れのグッズもありますが、私が行ったお店には手帳もノートもシールもマスキングテープもあったなぁ。

それにしても、どのパンも可愛く繊細に作られていて、じーっと見ちゃう。実物をなでなでしたい。

ビニールブリーフケース

A6サイズのブリーフケース。あんまり使い道が見出せなかったのですが、自室の机に山積みにしていたショップカードを入れることにしました。ブリーフケース(書類ケース)として正しい使い方だと自負しています。パングッズにはパン情報を。

アイシングクッキーANTOLPOさんのこと

ANTOLPOさんのホームページやインスタグラムを拝見していると、いろんな企業さんのノベルティやギフトボックスを作られてるようです。

食べるのがもったいない。
少し前に作られたパンも発見。

一度でいいから実物を見たい。
実店舗がないこと・そして今はオーダーでしか受注されていないようなのでお目にかかるのは難しそう。

パンのモチーフが使われてる雑貨を見かけると、一旦手にとる癖がついておりまして。好みの問題もあるのですが財政的にも全て購入できないんですよね。
今回は、あまり見たことがない立体モチーフ、しかも可愛いものだったので所有欲がムズムズ湧いて購入に至りました。
これからも沢山見つけていきますよー。

基本情報

RollbehnとANTOLPOコラボグッズページ(DELFONICS WebShop)
https://shop.delfonics.com/fs/delfonics/c/antolpo

ANTOLPO

HP
http://www.antolpo.com/

Instagram
https://www.instagram.com/antolpo/


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!